
--------


箸袋、決定っ!!

2009-06-25

こんばんは、せっちゃんの長男嫁です

今日は、小野川ではカフェのプレオープンパーティしてました

今日と明日の2日間は、せっちゃんの親しい方をご招待して
パーティしてるそうです

近かったら、ワタシも行きたかった

ってか、「手伝ってぇ~~」と召集命令きてますね、、きっと


さて、箸袋。

今回、2回目の校正デザインがあがってきました。

色はこげ茶で決定

ワインカラーは無いんだって・・・・

これで発注かけました。

みのはんさんのHさん、お世話になりました

箸袋校正2回目

今回の校正できてから思ったんですけど、

裏に住所とか電話番号とか載せたらよかったかな?

ま、まあ、次回追加発注時に考えるということで、、

今日もせっちゃん応援のクリックをお願いしますm(__)m
↓のバナークリックでせっちゃんが元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


にほんブログ村





テーマ : *山形県*
ジャンル : 地域情報

カフェの看板、製作中!!

2009-06-25

おはようございます、長男嫁です

今日は、先日小野川に行ったときに、撮ってきた製作途中の看板をご紹介しようと思いますっ!

ぼぬーる看板


これは、せっちゃんの父が、杉の木を準備し、焼いて色をつけ、

せっちゃんのダンナさんのきいっつあんが、文字を彫刻しました

文字とロゴは、ワタクシが作ったものを使ってます

なんと、3世代のコラボレーションっ
(血はつながってないけど・・・・ ファミリーですから・・)

せっちゃんのカフェを、ほんとうに家族で応援しているのです

さて、オープンまであとわずか。

みんなで頑張ろうねっ

ってことで、ワタクシお仕事に出かけます

今日もせっちゃん応援のクリックをお願いしますm(__)m
↓のバナークリックでせっちゃんが元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


にほんブログ村







テーマ : *山形県*
ジャンル : 地域情報

長男嫁、準備追い込み中!!

2009-06-24

こんばんは、長男嫁です

せっちゃんのカフェのオープン目前で、ハードな毎日送ってマス

寝不足、寝不足で、カフェがオープンしてひと段落したら、ゆっくり寝たいです。

ワタクシの準備状況はというと・・・

オープニングキャンペーンで配布する「ドリンク無料チケット」を
印刷し終わり、今はメニューの中身を印刷中です。

この間、米沢に行ったときに撮影してきたメニュー画像を加工しましたぁ

土曜日の宅配便で発送しなくちゃ間に合わないっ

が、がんばりまっす

現地では、義妹のかんちゃんが頑張って手伝ってくれてるようです

がんばれ、せっちゃん

  がんばれっみんなっ ・・・・ワタシもね

今日もせっちゃん応援のクリックをお願いしますm(__)m
↓のバナークリックでせっちゃんが元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


にほんブログ村


テーマ : *山形県*
ジャンル : 地域情報

箸袋のデザイン校正(1回目)

2009-06-22

こんにちは、長男嫁です

夕べは爆睡して、米沢でのハードワークな疲れも取れた感じです

昨日、撮影した画像を、早速編集して、HPのTOPページに入れてみました

え?ホームページあったの?って????

そう、あったんです。

せっちゃんのカフェオープンに向けてワタクシ、せっせと作成しております。。。
まだ、作成途中ですが、見てみたい方はどうぞ

http://bonheur.rsn.jp

さて、今回は箸袋のおはなし。

せっちゃんが、急に「箸袋作る!」と言い出したあの話ね。
あの話の記事はこちら>>

1回目の校正がきましたので、ちょっとご紹介します

箸袋校正1回目

デザインは、2個目のでいこうと思ってます。

でもロゴが、ワタクシが作ったロゴとちょっと違う感じでできてしまっているので、
変更依頼かけました。。。。

色は、こげ茶かワインで印刷かけたいと思っております

まあ、来週月曜日のオープンには間に合いそうにありませんけど、、、

ひょっとして、業者さん、頑張ってくれたりしないかしら?
と、ちょっと淡い期待を抱いていたりして、、、

そんなこんなで、カフェオープンまであと1週間

がんばれっ、せっちゃん 

                      がんばれワタシ。。。


さて、これからお仕事行ってきまぁ~~すっ


今日もせっちゃん応援のクリックをお願いしますm(__)m
↓のバナークリックでせっちゃんが元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


にほんブログ村





テーマ : *山形県*
ジャンル : 地域情報

只今、帰りの新幹線です

2009-06-21

20090621210333
こんばんは、長男嫁です。

金曜日の最終新幹線で米沢に行ってまして、今東京に帰る途中です。
いやぁ~、めっちゃ疲れました。。

今回のメインの目的は、せっちゃんのカフェのメニューの写真撮影だったんですが、もうハードワークでヘトヘトです。

せっちゃん、カフェ開店とともに自宅もお引っ越しの同時進行中でして、引っ越しの荷物運びとメニューの撮影と、スケジュールがダブってました。
米沢行ってから知らされた驚愕の事実っΣ( ̄◇ ̄*)
そんなこんなで、新幹線で栄養ドリンクと牛肉どまん中ですわ、、、
自宅到着は23時過ぎになる予定。

今日のメニュー撮影の様子は明日の夜にでもお伝え します。

それでは、東京駅到着までちょっと仮眠。
おやすみなさいませ。
プロフィール

小野川温泉☆おうちカフェ ぼぬーる

Author:小野川温泉☆おうちカフェ ぼぬーる

小野川温泉(山形県米沢市)の『おうちカフェ ぼぬーる』のオーナー、「せっつ」ですヽ(‘ ▽‘ )ノ
2009年6月29日、念願のカフェをオープンしました。
鬼嫁(?)に尻を叩かれながら、頑張ってブログ更新中です!

おうちカフェぼぬーるのHPはこちら
http://bonheur.rsn.jp

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
My Favorite

------------------------
ランキング参加中♪
応援クリックお願いします★
↓のバナーをクリックしていただけると、オーナーのせっちゃんの励みになります。
★ぼぬーるスピードくじ★
■□■ ぼぬーる新企画 ■□■
QRコードを読み取って、空メールを送るとぼぬーるスピードくじが楽しめるURLが送信されます!
 
QRコードが読み取れない場合は

に空メールを送ってね!
*******************
ドメイン指定受信を設定されている方は、 @bonheur.rsn.jpを受信可能に設定してね♪
*******************
Mail会員募集中!
QRコードを携帯電話で読み取って、携帯出てきたメールアドレスに「空メール」を送信してください。
 
 QRコードが読み取れない場合は に空メールしてね!
ご近所リンク
小野川温泉エリアのブログです☆
FC2リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
